SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

フェニックス [LABOLATORY]

d01646.jpg

フェニックス
13 CG Illustrator CS5 A3(420×297mm)

※公募展 「桜Exhibtion 2013 東京- ギャラリーコルソ」 本会期が
無事終了しました!

ギャラリーにお越し下さった皆様、ご一緒させて頂いた作家の皆様、
ギャラリー関係者各位、そして毎回大変お世話になっている運営の
お三方、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました(多謝ッ)

今月(4月)の20日(土)よりアメリカ、LAでの巡回展がはじまります!

SAKURA Exhibition2013 in LA
http://2013.sakura-ex.info/details_of_exhibition_la.htm

公式 桜 Exhibition 2013  http://2013.sakura-ex.info/
主催 百華 http://hyacca.info/

お近くの方は宜しければお出かけください(^-^)/
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

みち

さりげなく、桜ですね。
最終日でしたが、しっかりお名刺頂いてきました^^
by みち (2013-04-16 00:06) 

KAZUYA

みちさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

桜Exhibitionなのでさりげなく「桜」を
落とし込んでみました☆

最終日にお越しくださったのですね~
名刺も持って帰って頂いたようで重ね
て大変感謝です(^-^)/


nice! 下さった皆様ありがとうございます
観て下さった皆様にもひとえに感謝です!
by KAZUYA (2013-04-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg