SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

年末の御挨拶.10 [コメントなど]

コトウサッキウオウエンを御覧頂き誠にありがとうございます

今年一年観てくれる方もさらに増え、沢山のコメントやnice!
Web拍手を頂きとても感謝しています!

また今年もブログを通じて、沢山の良い出会い、素晴らしい
作品、写真、イラストや記事等をアップされる方々のブログ
を拝見する事で良い刺激を受ける事ができました(多謝ッ)

今年は新たに幾つかのグループ展に誘って頂いたり、出展
する機会にも恵まれ本当にありがたい事です

来年も作品をWebにアップしていくと共に、実際に作品を観
て頂く機会を少しづつでも増やしていければと思っています

現在作画進行中の作品と〆切りの兼ね合いからコメント等
のお返事を来年松の内中にお返しできるかわかりませんの
でこの記事のnice! とコメント欄は閉じさせて頂きます

それでは来年も宜しくお願い致します!
皆様良いお年をお迎えください(^-^)/
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg