SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

Merry Christmas'08 ver.02 [コメントなど]

リブリー擬人化をメインにカッコイイものから可愛いものまでセンス溢れるイラストを描かれる
明さんのブログ「sole e luna」のミニキャラ企画絵に応募、うちのアイズを描いて頂きました

merryxmas08_01.png

総勢28名にも及ぶクリスマスサプライズ仕様の集合絵はまさに圧巻の一言!またしっかりと
うちのアイズの個別のイラストも頂きました♪(。。)

AIZ X-mas 08

merryxmas08_aiz.png

イタズラ小僧っぽいこの顔がとてもいい感じでお気に入りの一枚です!しかしうちのアイズは
皆様にキャラクターを育てて頂いてるなと改めて思ったり(ありがたいです☆)

最後になりましたが明さんサプライズなクリスマスプレゼントありがとうございました(^-^)/
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

vivian

とてもステキなプレゼントですね・・・
表情豊かな可愛いキャラですね(^^♪
by vivian (2008-12-30 13:00) 

明

いつも目に留まって印象に残る繊細なトライバルを描かれているKAZUYAさんに応募して頂けるとは思ってもおらず・・・!本当に嬉しかったです^^
素敵なお子様を貸してくださってありがとうございました!
アイズくんの設定が凄く可愛くてとても楽しんで描くことができました。
来年もブログ更新楽しみにしていますね!
by (2008-12-30 17:20) 

KAZUYA

vivianさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

素敵なプレゼント頂きました(^-^)
本当表情豊かで可愛いですよね☆


明さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

ミニキャラサンタ仕様のアイズでしか
もこの表情♪お気に入りの一枚に☆
応募して本当良かったです

改めてとても素敵なサプライズ企画
絵ありがとうございました(^-^)/


nice! 下さった皆様ありがとうございます
観て下さった皆様にもひとえに感謝です
by KAZUYA (2008-12-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg