SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

Merry Christmas'08 [コメントなど]

凄く素敵なイラストや愛らしい猫マンガを描かれるフリーイラストレーター tokiさんのブログ
まったり絵日記」のクリスマス企画絵にうちのアイズが参加させて頂きました♪

08_X'mas_01.jpg

個々の素敵な擬人絵はもとより、この人数をしっかりとまとめ上げる構成力とても素晴
らしいです!うちのアイズは右端の方で何かしてる様です・・・(。。)

右端の拡大図
08_X'mas_02.jpg

うちのアイズは美人なお姉さん方の下の方で何やらマイペースに翼のある雪のオブジェ
を作ってるようです!猫のごとくスミッコにてごそごそと製作中ってなんかとてもうちの仔
らしい感じでかなり嬉しいです☆

最後になりましたがtokiさん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました(^-^)/
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

toki

うひぃΣ@@
KAZUYAさんのブログで紹介して頂けるとは…!
うわぁ〜うわぁ〜ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ アタフタ
ああああ有り難うございます!私も描いていて楽しかったです!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ〜☆
by toki (2008-12-24 20:22) 

えありす

素敵な頂き物ですね~素晴らしいです♪
by えありす (2008-12-25 00:03) 

KAZUYA

tokiさんへ

コメントありがとうございます

かなり嬉しかったのでうちでも紹介さ
せて頂きました☆

改めてとても素敵なクリスマス企画絵
にうちのアイズも加えて頂きありがとう
ございました!

tokiさんも良いクリスマスを(^-^)/


えありすさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

本当とっても素敵な頂きものでした♪
アイズもきっといい記念に(^-^)


nice! 下さった皆様ありがとうございます
観て下さった皆様にもひとえに感謝です!
by KAZUYA (2008-12-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg