SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

鋭角曲線型 ver.14 & ver.14.1 [本日の一枚]

d0692.jpgd0693.jpg

鋭角曲線型 ver.14 & ver.14.1 /ボールペン

※GW前半に少し前まで住んでた大阪に遊びに行ってきたのですが
心斎橋近辺にて外国の方に道を尋ねられいくつかの単語とジェスチ
ャーでなんとか対応するも凹むことしきり(^-^;

元々拙い英語力だったのですが使ってないと年々衰えていく悲しさ
があり何とかできないものかと・・・

まずはアウトプットをする場を作ろうとこことほぼ同じ内容のブログを
英語版にて作ってみました(。。)

KOTOU-SAKKI-UOUEN

英語の勉強のやりなおしと作品を広く海外に向けて発信する場にな
ればいいなと思ってます

英語得意な方やネイティブスピーカーで日本語もいける方、もし観て
てここの表現が変とかあればドシドシ言っていただければ助かります
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

欠

ひゃー!お引越しされたんですか?!
DMを・・・送ってしまったのですが・・・orz
転送になっていることを信じて・・・ます・・・orz

英語・・・私も最近英語力の無さを痛感しておりますorz
外国人とチャットしていると、ほんと凹みますねー><
本家サイトの英語対応改装も始めたくらいです(笑

英語のブログ!海外へ向けて、どんどん発信できたらいいですねー!
ワクワクします^^
by 欠 (2008-05-13 00:21) 

こうちゃん

やはり、右でしょうね。
僕は独学で英語を勉強してNYに行きましたよ。^^
by こうちゃん (2008-05-13 00:22) 

けーたん

GWはウェルカム大阪だったんですねー♪
のんびり過ごせましたか?(^ー^* )フフ♪

英語のブログ、拝見したんですけどスゴイです!
大変だったでしょうねー(><*)
KAZUYAさんの作品が海外へ羽ばたいて行くのって
スゴイ素敵な事だし良いかも~(*^^*)
私も英語、勉強し直そうかな・・・とふと思ってしまいました。
使わないと忘れちゃいますねホント(^^;)
by けーたん (2008-05-13 00:53) 

Liddell

今日のデザインも凄くカッコいいです★^^

あ、絵をお持ち帰りして頂いてOKと書き忘れました><
落書き程度の下手なイラストですが、よかったらお持ち
帰り下さいね^^
by Liddell (2008-05-13 00:58) 

Liddell

アイズ君、少しだけ修正しました^^;
よかったらどうぞ修正版を・・・★
(多分ほぼ分からない程度ですが;
by Liddell (2008-05-13 03:57) 

青の風画

英語はまったくだめでした。
勿論今もです。大阪はどうでしたか?
by 青の風画 (2008-05-13 18:30) 

myu:*myu

私も英語力ないから、さっぱりよ・・・。

by myu:*myu (2008-05-13 22:49) 

えありす

可愛い小鳥みたいに見えます^^
宇宙へ羽ばたけるよう元気に育ちますように♪

英語版のblog開設おめでとうございます!
拝見させて頂きました。
もちろん頭くらくらですw

by えありす (2008-05-13 23:22) 

KAZUYA

欠さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

DM送ってくださったのですね!例の
神戸のカフェでの展示のでしょうか♪

郵便局には転送依頼を出してるんで
近日中にはきっと手元に(嬉)

英語力とっさに出てこないのがなんと
いうか切ない感じが・・・

欠さんとこは本家英語対応改装開始
ですか~海外の色んな人に観てもら
うのもまた楽しみですね!

英語もお互い頑張りましょう(^-^)/


こうちゃんさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

おぉ!右な感じでしたか~右に一票
ありがとうございます

こうちゃんさんは独学で英語勉強して
NYに行かれてたんですね(凄)


けーたんさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

久々の大阪楽しかったです♪久々に
お店回ったり友人と美味しいもの食べ
にいったりでした(^-^)

心斎橋の旧SONYタワー今ザラが入っ
てるビルの上の方にちょっといい値段
なんですがかなり美味しいシュラスコ
のお店があるのでまた機会あれば♪
結構お薦めです(ってすでに御存知だ
ったら申し訳ない)

英語ブログはちまちま作ってみました
英語って使ってないと忘れてく一方で
なかなか機会作らないと勉強もしない
ですよね(^-^;

作品も色んな人に観てもらえればいい
なと思ってます


Liddellさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

今日のデザインも凄くカッコいいと言
って頂けるとはかなり嬉しいです♪

素敵なアイズのイラストありがとうご
ざいました、早速修正版頂きました


青の風画さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

久しぶりの大阪楽しかったです♪久々
にお店回ったり、友人と美味しいもの
食べにいったりでした(^-^)

やや一泊二日の強行日程だったんで
残念ながら京都には寄れなかったん
ですがまた機会作って京都の優美な
雰囲気を味わいに行きたいです

英語はだめでしたか、でも使わなくて
もそんなに不自由もないんですよね

もし好奇心わいてきっかけがあれば
好きな分野の単語から触れてみるの
もいいかもしれません

うちの友人には料理のメニューが読み
たいが為にせっせとフランス語勉強した
ツワモノも中にはいました


myu:*myuさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

またまた~ハワイであれこれとできて
るんで英語全然大丈夫というかむしろ
レベル高いのでは(?ー?)


えありすさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

可愛い小鳥な感じに観えましたか~
雛が少し大きくなって毛づくろいしてる
そんな感じでしょうか!?

ここから連想して力強く羽ばたく姿を
描くのもまた面白い感じかも、感想に
感謝です

おぉ!英語版も観て頂いたようで♪
頭くらくらですか、うちも作ってる時は
なんか知恵熱が(^-^;

ちょっと興味持って観て頂けただけで
も嬉しいです


nice! 下さった皆様へ
ありがとうございます、日々の更新の
糧となっております

観て下さった皆様にもひとえに感謝!
by KAZUYA (2008-05-13 23:57) 

myu:*myu

うそ・うそ・・・まったくダメですよ。
by myu:*myu (2008-05-14 23:12) 

KAZUYA

myu:*myuさんへ

コメントありがとうございます

えぇ~ではあまり得意でないって所を
ひとまずの着地点に(^-^;

でもmyu:*myuさんのハワイネタ拝見
してるとその行動範囲の広さにかなり
憧れます♪

もし次ハワイに遊びにいく事があれば
ある意味凄く目標です☆
by KAZUYA (2008-05-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg