SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

バトン×2 [コメントなど]


回転!?

バトンを2つ程頂きましたので答えさせて頂きます(。。)

もー太さんから「あてはめバトン」を頂きましたので
答えさせて頂きます

ルールは以下のとおり。 
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
 きぃ*さん
 とても家族思い、そしてかなり楽しいご家族

■妹にしたい人は?
 夏目さん
 ほっこり系の絵がとても素晴らしいです!
 あの感性はうちの身内にはいないな~と

■弟にしたい人は?
 ・・・・

■いつもドジってばっかだと思う人は?
 ・・・・

■モテそうな人は?
 HALさん
 まさに男前な感じ、大人の余裕

■頼りになる人は?
 julieさん
 有事の時も頭の回転がかなり早そう

■一度会ってみたい人は?
 こうちゃんさん
 写真の事とか色々聞いてみたいです

■特別扱いしてあげたくなる人は?
 曼珠紗華さん
 ブログ開設当初からnice!やコメントをたくさん頂き
 このブログが継続する一端を担った御方

 もし何かお力になれる事がありましたら気兼ねなく!
 
■たま~に厄介だけど憎めない人は?
 率直にコメントをくださる皆様方
 
 たまに描き手がまったく意図していない感想を頂
 く事もありますが(笑)

 観たままの率直で素直な感想を頂けることに日々
 感謝しております(多謝)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
 青の風画さん
 青系の色使い、使い分け、配色が素晴らしいです

 サチさん
 ものづくりの感性やその完成度が素晴らしいです

■恋人にしたい人は?
 ・・・・

■可愛いと思う人は?
 らぶさん

 可愛い絵を描く方なんで御本人もきっと可愛い方
 だと思います

■美人だと思う人は?
 みかげさん
 美人、美系で素晴らしい絵を描く方なんで御本人も
 きっと美人さんなのではと思ってます

 梨花さん、バビさん、julieさんの奥様
 各ブログでのコメント(顔チェキ)や写真から推測

■かっこいいと思う人は?
 よしたつさん、町田真歌さん、MeGuRuさん
 独特の絵、クールな世界感がカッコイイです
 
 小父蔵さん
 物事をよく調べて、考える姿勢がカッコイイです
 
■派手だと思う人は?
 ・・・・
 
■ドSだと思う人は?
 すずらんさんとこのクレアチュールさん
 をまず最初に思い浮かべました

■ドMだと思う人は?
 まからさん
 睡眠時間を削りに削って1日1ラフ1年間達成(凄)
 自分を追い込んでいく姿勢がきっとドMかと

お名前を出させていただいた皆様、勝手にお名前出
して申し訳ありません、どうぞ広い心でお許しください

 

そして風来さんからまわして頂いた『性格バトン』を

●自分で思う性格
⇒穏和、マイペース、地道

●人に言われる性格
⇒穏和、落ち着いている

●男女関係なく友達の理想
⇒信頼関係

●好きな異性の理想
⇒頭のいい人、直感型

●最近言われて嬉しかったこと
⇒ありがとう

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒送り主名:風来さん
 お会いしたことはありませんが素敵な絵を描かれてる方です 

●送り主の印象は?
⇒御本人様=プーちゃんのイメージが強いです

イラストだとファンタジー系に強く色んな表情を描きわけできる
素敵な絵を描かれてる印象です

●次に回す人
やってみたい方がおられましたらどうぞ

もー太さん、風来さんバトンをまわして頂きありがとうございました
ここまで読んで下さった方々にも誠に感謝です(^-^)/


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

みかげ

バトンに名前を挙げて下さっただけでも嬉しいのに、
「美人」に名前を挙げて下さるとは・・・あわわわ・・・!!
みかげ自身は「美人」という言葉からは程遠いのですが、
勿体ない印象を 壊さないように今後も制作を進めて
いきたいと思います!!! 本当に有難うございます!!!
by みかげ (2007-11-29 10:08) 

rira

なるほど~ 確かに「穏和」ですよね。
私からは 「気配りの人」にも見えますよん♪(^○^)
by rira (2007-11-29 11:26) 

KAZUYA

みかげさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

申し訳ありませんお名前勝手に出さ
せて頂きました!

美人、美系で素晴らしい絵をお描き
になるんできっと御本人様も☆

今後も制作楽しみにしてますね!


riraさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

日々穏和に楽しく笑って過ごせれば
いいなと思ってます

「気配りの人」ですか~そう言って頂
けるとなんか照れますが嬉しいです


この記事にnice!下さった皆様、また
観て下さった方々に感謝です!
by KAZUYA (2007-11-29 23:57) 

HAL

もてもてです(笑)
by HAL (2007-11-30 00:48) 

hinano

ご訪問が遅れましてすみません!

わぁ!お名前をあげていただいて恐縮です(><)
しかもお褒めの言葉が~!!(照)

可愛いといっていただけて乙女の本望をはたすことが
できました(!?) イメージを崩さないように精進して
参ります^^ ありがとうござました!
by hinano (2007-11-30 12:06) 

KAZUYA

HALさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

申し訳ありませんお名前勝手に出さ
せて頂きました

おぉ!さすが(^-^)/


らぶさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

申し訳ありませんお名前勝手に出さ
せて頂きました

素晴らしく可愛い絵を描かれるんで
御本人様もきっと☆

うちのアイズくんはどうやらじーじの
ファンみたいです(笑)

今後も制作楽しみにしてますね~
でもご無理せずにマイペースで!
by KAZUYA (2007-11-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg