SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

超人への刺激 [コメントなど]


上空から!?

いつもコメントを下さる響(きょう) さんの企画
にちょっと参加を(ごそごそ)

------------------------キリトリ線--------------------------

多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの超越の予兆を、
とらえることができます。

質問に答え、ガイドに従ってください。

【質問】

あなたは精霊の生まれ変わりです。
どの精霊が本当のあなたですか?
(これからはAと呼びます)
 花の精霊 水の精霊 土の精霊 風の精霊

 A:風の精霊

Aの精霊は、人類の役に立とうと思いました。
どのように役に立ちますか?
(これからはBと呼びます)
 頭が良くなる 内蔵の調子が良くなる 筋力が上がる 友達が増える

 B:頭が良くなる

Aの精霊の助けを得た人は、未来のある日、恩返しに他の誰かの
手助けをします。何をしますか?
(これからはCと呼びます)

 C:何かを教える

あなたは人々を幸せにするものに気づきました。
それを世界に広めるために、以下のアイテムの一つを使えます。
どれを使いますか?
(これからはDと呼びます)
 覚悟 魔法 霊魂 評判 原因

 D:魔法

もし魔法が使えたら色々出来そうですよね

【ガイド】

人々がこの企画に参加することで、あなたにとっての超人への刺激を、
可能性に高め、人々の可能性との調和を得、幸せと豊かさへとの扉に
気づくことができる可能性があります。
できるだけたくさんの人に、この企画をお知らせください。

キリトリ線のなかをコピー&ペーストし、
A〜Dの質問に答えた記事をつくり、
以下の記事にトラックバックしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-07-08-1

トラックバックされた記事は、みなさまと共に幸せになるために、
次の企画に利用させていただきます。

この記事を読んだ方は、ぜひご参加ください。

------------------------キリトリ線--------------------------

以上、ここまで読んで頂き感謝です

魔法使えたらなんか面白そうな感じも♪とりあえずFF好きとして
はケアル系とエスナは日常生活で押さえておきたい感も(笑)

FF好きだと結構どの魔道士でいくかも迷いそうですよね(^-^)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

バビ

花の精霊になりたい~♪ らりらり~♪
by バビ (2007-07-09 07:55) 

響(きょう)

ご参加ありがとうございます。(^^)嬉しいな。
結果は、今度の土曜日に出す予定です。

今日はガラス玉遊戯をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-09 13:55) 

響(きょう)

今日の絵は抽象度が高いですね。
いろいろに解釈できます。
by 響(きょう) (2007-07-09 13:56) 

ぴーかぶー♪

超人にはどんな刺激なのかなあ~?
((o(^∇^)o))わくわく
by ぴーかぶー♪ (2007-07-09 16:48) 

KAZUYA

バビさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

バビさんは花の妖精を選択ですか~
選択によってまた広がりますね


響(きょう) さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

絵は抽象度高い感じに観えましたか
あえて題名はつけてないので色々と
解釈して頂ければと

今回の企画ちょい参加してみました、
企画広がっていくと良いですね

今日はガラス玉遊戯を更新でしたか
また後程拝見に!


ぴーかぶー♪さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

超人への刺激は一体どんな感じなん
でしょうね~実は意外と身近なもの
なのかもしれませんね!


nice! 下さった皆様ありがとうございます
観て下さった方々にもひとえに感謝です
by KAZUYA (2007-07-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg