SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

世界を超越する予感!? [コメントなど]


浮遊するジン (ジン ver.04)

いつもコメントを下さる響(きょう) さんの企画
に再びちょっと参加(ごそごそ)

------------------------キリトリ線--------------------------

多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの超越の予兆を、
とらえることができます。

質問に答え、ガイドに従ってください。

【質問】

あなたは外国に来ました。その国のことを知りたいと思っています。
次のうち、誰に質問しますか?
(これからはAと呼びます)
 政治家 サラリーマン 主婦 失業者 店員

 A:店員さん(市場の店員さんとかがいいかなと)

Aは、あなたに情報をあげた代わりに、何かを要求します。
Aは何をしてほしいと言いますか?
(これからはBと呼びます)

 B:何か買っていっておくれよと

 ギブ&テイク 果物ぐらいは買います(^-^)/

その国には宗教がありません。あなたの神(あるいは真理・真実)は、
その国のために何ができますか?
(これからはCと呼びます)

 C:古き良き伝統を大切に、と助言はできるかも

あなたはその国を去ることになりました。精霊のお守りを一つ、
Aに渡すことにしました。
どの精霊のお守りですか?
 木の精霊 火の精霊 土の精霊 金属の精霊 水の精霊
(これからはDと呼びます)

 D:土の精霊

【ガイド】

ご参加いただけた方には、後ほど、人々との調和による利益が、
どのようにあなたにもたらされるかのご案内をさせていただきます。

多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの超越の予兆を、
とらえることができます。
できるだけたくさんの人に、この企画をお知らせください。

A〜Dの質問に答えた記事をつくり、
以下の記事にトラックバックしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-24

トラックバックされた記事は、みなさまと共に幸せになるために、
次の企画に利用させていただきます。

この記事を読んだ方は、ぜひご参加ください。

------------------------キリトリ線--------------------------

以上 読んで頂き感謝です

どこか遙か遠くの国で聞いてみたいかも

これが次の企画に利用されるとか、どんな感じに
なるのかちょっと楽しみな感じも


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

バトンとか、前から苦手ですよ。^^
by (2007-06-25 00:21) 

KAZUYA

こうちゃんさんへ

コメント&nice! ありがとございます

バトンとか苦手ですか~うちも以前
は結構苦手でした(^-^;

まあうちに掲載のは気軽に読んで
頂ければそれでOKです


nice!下さった皆様ありがとうございます
観て下さった皆様にもひとえに感謝!
by KAZUYA (2007-06-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg