SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

デスクトップ×バトン [コメントなど]

夏目さんからデスクトップバトンの指名を頂きましたので
答えさせて頂きます(^-^)

ではバトンを(ごそごそ)

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

無地はやはりマイノリティー!?

▼OSは何?
Mac OS9.1 クラシック環境

環境的にソネブロではブラウザの表示ズレが大きく、かなり
以前に置いていかれたんで最近ブログはWin機にて更新

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
自分のパソコンです

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
OS付属の壁紙、Azul Dark

▼壁紙は頻繁に変える?
あまり変えない方です、不具合が重なってもうフォーマット
しかないのか、フォーマットなのか(遠い目)って時に同時
変更が多いかも

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え~と、現在28個な模様

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
使い勝手が良ければある程度は、使ってる内に増えて
きたらじょじょに整理していく感じ

▼何かこだわりはある?
よく使うショートカットアイコンはディスクトップ最右側列に
ゴミ箱アイコンは最右側列一番下へ

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょっと色々でてたんで密かに少しカタズケました(^-^;

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
どうぞ挑戦したい方&晒したい方はお持ち帰りください

夏目さんへバトン回して頂きありがとうございます!
ここまで読んで下さった皆様にも感謝です(=人=)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

絵描きさんや画像関連のお仕事の方は無地が多いですよね!
50%グレーとかv 
プロっぽくて素敵に思えます(^^)
んで、OS9なのですね~~☆

> 不具合が重なってもうフォーマットしかないのか、
フォーマットなのか(遠い目)って時に同時変更が多いかも

というくだりに、涙を誘われました;;
OS9の思い出といえば、爆弾マーク→サッドマック→?マークつきHD…でしたから……思い出すだけで泣けます☆
by (2007-05-29 08:31) 

バビ

アイコンいっぱいでも秩序があっていいですね・・・
うちはごちゃごちゃ・・・
by バビ (2007-05-29 22:32) 

KAZUYA

梨花さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

そうです、メイン機はまだOS 9 起動
で頑張ってます(^-^;

そろそろ時代から遠く置いていかれ
てますがこの環境でしか動かせない
手持ちソフトもあるんでなかなか

爆弾マーク→サッドマック→?HDは
確かに相当切ないパターンかと

OS XはUNIXベースなんで安定感は
抜群ですよね


バビさんへ

コメント&nice! ありがとうございます

秩序ですか、晒す前に若干カタヅケ
たのでそう観えるのかも(^-^;

アイコンがいっぱいでも自分にとって
使い勝手良ければOKかと


nice!下さった皆様ありがとうございます
観て下さった方にも感謝です
by KAZUYA (2007-05-30 00:01) 

夏目

バトン受け取りありがとうございましたーっ^^*遅れてすみません><
おおっすっきり!見覚えのあるデスクトップだなぁ…と思ったら、学校で使っているOS9でした。不具合…出ますよね…orz
惜しい〜片付けられてからのデスクトップだったんですね!やっぱりスクショ撮る前にいそいそと片付けしてしまいますよね(笑)
ではではっこれからもよろしくお願いしますv^^
by 夏目 (2007-06-05 20:31) 

KAZUYA

夏目さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

いえいえ、バトン結構楽しかったです
回して頂き感謝

学校はOS 9なんですね~重い作業
とかだとたまに出ますよね(^-^;

そうですね~ちょっと色々出てたんで
少しだけカタヅケを(笑)

こちらこそ今後共宜しくお願いします
by KAZUYA (2007-06-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg