SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

幸せへの旅×バトン [コメントなど]

バトンとか普段スルーするんですがコメント欄で
何時もコメントを下さる響(きょう)さんから指名を
頂きましたので答えさせて頂きます

ではバトンを(ごそごそ)

【バトンの内容の始まり】

多くの人々で共同で、インターネットのなかに、
奇跡の始まりを創り上げましょう。

成功に役立つ発想というものがあります。
インターネットのなかに、
たくさんの人々による成功に役立つ発想を蓄積するのです。

そして、たくさんの成功する発想を、
お互いに使えるようにしましょう。

まず、以下の質問に答えてください。

あなたは世界を失ってしまいました。
いま、あなたは人間ではありません。
しかし、人間としての幸せを取り戻そうと、旅に出ます。

質問1:あなたは何になりますか?(これからAと呼びます)
    例)Aは机

 解答1:湧き水

質問2:Aはどうなると幸せですか?
    例)机は夢を描いてもらえると幸せ

 解答2:どんどん湧き出てくると幸せかも

質問3:Aはどんな日記を書きますか?
    例)「クレヨンで恐竜の絵が描かれたよ」

 解答3:湧き出て渓谷や川を経てやがては海へ

質問4:幸せだったのは誰ですか?(これからBと呼びます)
    例)Bは子供

 解答4:水を必要とする動植物達

あなたは人間としての幸せに気づきました。

質問5:あなたはBのために何をしてあげますか?
    例)夢を創ってあげる

 解答5:できれば綺麗な水を供給

質問6:Bは実はあなたです。
    あなたはどんな感謝の言葉をのべますか?
                (これからCと呼びます)
    例)「これからたくさん絵を描くよ」

 解答6:大事に活用します

Cは、あなたが未来に受け取る言葉です。
あなたは幸せになる資格があることが分かりました。
あなたの友人も、これらの質問に答えることで幸せになれます。

質問7:あなたは誰に幸せを分かち与えたいですか?
    バトンを受け取るよう、十人程度に呼びかけてください。
                (これからDさんと呼びます)

 解答7:やってみたい方がいればどうぞお持ち帰りを

さらに、このバトンへの答は、
売れる商品のヒントになるよう、仕組んであります。

このバトンを載せる記事のタイトルに「幸せへの旅:」を加えて
ください。
例)幸せへの旅:今日は誕生日だよ

このバトンが広がったあと、
検索エンジンで「幸せへの旅」で検索すると、
売れる商品のヒントが大量に見つかるようになります。

それをあなたが利用しても良いですし、
誰かに売り込んでもかまいません。

他の人々に成功への道を開くことで、
あなたも成功することができるようになります。

「幸せへの旅」という言葉は記録しておきましょう。

「バトンの内容の始まり」から「バトンの内容の終わり」までを、
次の人はコピー&ペーストして使ってください。

奇跡の始まりを一緒に体験しましょう。*^^*

【バトンの内容の終わり】

共通キーワードでまとめて検索できるというのは
新しいwebのカタチなのかもしれませんね

これからバトンで面白そうなのはしてみようかな
とちょっとそんな気にもなりました

ここまで読んで頂き誠に感謝です


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

響(きょう)

湧き水から海へ、という発想が良いですね。
人間が普段意識するのは、日常に接する範囲のものに限られがちです。
しかし、山から始まり海に至る水の「旅」というのは、
誰かに示されればイメージできるものですね。
多くの人々は、そうしてイメージを広げられることを、
心地よく感じるものだと思います。
それで、コマーシャルなどの制作に、今回の発想の過程は有意義だと
思いました。
by 響(きょう) (2007-05-25 12:34) 

KAZUYA

響(きょう)さんへ

コメント&nice! ありがとうございます

発想が良いと言って頂けるとはバトン
受け取った甲斐あったかも(^-^)

もしどこかで何かしらの制作のヒント
になれば幸いです


nice!下さった皆様ありがとうございす
観て下さった方にも感謝です
by KAZUYA (2007-05-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg