SSブログ
Remember the 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake. Pray for Japan

栞クマ工房始動 [栞クマ工房]


栞クマ工房
コンセプト 可愛いらしいテディベアに一石を投じる
方向性  渋可愛いをめざすとかなんとか
生産性  1点物 手縫い 超マイペース
観てくれた皆様へ まず感謝っす


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

satoshi

ども!
このテディベアいいっすよね!!まさに一石を投じてますよね。
生地は買ってくるのですか??
それともいわゆる「再利用」ってやつですか??

手縫いの一点ものかぁ、欲しいなぁ。

あ、ここのブログ、リンクさせてもらっていいですか??
けっこうハイペースで更新されているので楽しみにしてます。
by satoshi (2006-12-13 01:30) 

KAZUYA

satoshiさんへ
一石投じれてる様で良かったです(^-^)

生地は主に生地問屋さん等です、後アロハ生地等の
再利用計画も密かに予定に入っている模様です

リンク大歓迎です、うちからも張っておきますのでよろ
しくお願い致します
by KAZUYA (2006-12-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kb01.jpg